「グルメ」の記事一覧(2 / 2ページ目)

海老蔵と小林麻央がおおみそかにお家で食べた奈良のお蕎麦を紹介。

エンタメ グルメ

海老蔵さんと麻央さんが、夫婦の時間を大切に過ごしている様子がおおみそかのブログでも伝わってきました。2人で酵素風呂とお蕎麦を堪能し帰宅。その夜にお家でまた年越しそばを頂いたそうですが、今回はそのお家で2人が食べた奈良のお蕎麦屋さんの詳細を調べてみました。

世界最小の食べ物を世界最小のキッチングッズで作る動画が凄い!!

エンタメ グルメ

WALKING WITH GIANTSさんのYOU TUBE動画をご存知ですか?料理をしている動画ですが、ただの料理ではなく超!ミニサイズの料理なんです。しかし、作っている手順も本格的。使っているキッチングッズもちゃんとミニサイズでたまらなくかわいいものばかりなんです。ぜひ見て見てください。

ページの先頭へ